客殿の天井修繕工事・完了報告【第1期:6/15(月)~6/17(水)】

 

このたび、客殿の天井修繕工事【第1期】が無事に完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

客殿の天井は長年の風雨や経年により傷みが見られるようになり、細かな砂や木くずなどが落ちてくることも度々ございました。

工事に際しましては、総代様方との協議を重ねるとともに、役員の皆さまにもご承認をいただき、このたび無事に完成の運びとなりました。

客殿は法要や行事の際に多くの皆さまをお迎えする大切な場所です。今回の工事により、より気持ちよくお過ごしいただける環境を整えることができました。

ご協力くださいました総代様・役員様をはじめ、関係者の皆さまに心より御礼申し上げます。

林松寺の法事等で参られた際には、きれいになった天井にもぜひ目を向けていただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

合掌

 

修繕前

 

修繕後

 

工事の様子